人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のルナや、好きな物たちなのです


by runa0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日なのだ

今日は3●回目の誕生日でしたのだ

この年になると、正直あんまり嬉しくないけど、
お祝いしてくれた人もいたので、
いい誕生日になったのでした。


祝ってくれた人、本当にありがとうなのだ
特に、○○ちゃん、○。○ちゃん、○○さん
ありがと~(^人^)感謝♪


一応、誕生日なのでケーキ?のようなものも
食べましたのだ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

写真はその、『イチゴのモンブラン』です♪

仕事の帰りに、ケーキを買おうとしたけど、
ケーキ屋さんはもう閉まっていたので、
コンビニ(am●m)で買ってきて食べたのでした!!

味は、イチゴのすっぱさが強く、さっぱりめで、
甘いの大好きな人には物足りないかもしれないけど、
甘いの苦手な人には食べやすいと思います♪


それで、コンビニによったら、バレンタイン用のチョコが
半額になっていたのです( ̄0 ̄)/ オォー!!

そして、買おうかどうしようか、かなり迷い、
しばらく考えたのでした( ̄~ ̄;) ウーン

でも、今日はやめときましたのだ(;^_^A アセアセ・・・
と言いながら明日は買っちゃうかもしれませんけど(笑)


それと明日は一部の地域で雪らしいので
充分にお気をつけ下さい!!

誕生日なのだ_c0041497_12758.jpg

by runa0801 | 2005-02-18 02:18 | 出来事