猫のルナや、好きな物たちなのです


by runa0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月なのだ

今年も、もう2月に入りましたね

寒さもいちだんと増した気がするのです((´д`)) ぶるぶる・・・

今日も寒かったし、地域によっては雪も降って大変だったようですしww

そんなときでも、マイペースであたたかいところを
見つけては寝てるルナなのです(∪。∪)。。。zzzZZ

写真はめずらしく起きてるとこなんですけどね

ちなみにいつものようにテレビの上です(;^_^A アセアセ・・・

c0041497_20445869.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-02-01 20:42

早寝なのだ


今日は、もう寝ますのだ

今どきの小学生でも、こんな早くに寝ないかもww

でも、寝不足が限界なので(;^_^A アセアセ・・・

なんせ、今日は仕事中に眠気を我慢出来ずに、
何度も一瞬だけど寝てしまったのだ
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

しかも帰りの電車ではあやうく乗り過ごすとこだった><

そんな訳で、幼稚園児並みの早寝なのです


それとタイトルと関係ない写真なんだけど、

食後に疲れをとろうと思い、前に買いだめしてた
チョコを食べたのだけど、予想以上の美味しさに
思わずあっという間に、完食したのでした!!

最近イチゴ系のチョコがたくさん出てて、
いろんなの食べたけど、これがナンバー1かも

さすが不●家の『LOOK』なのだ

ちなみに、正式な名前は
ルッククオリティー(真紅の輝き 完熟いちご)です

チョコ好きな人はお試しあれなのだ)

c0041497_2156473.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-01-30 21:54

ダウンの上で・・・

今日も寝てる写真なのですww

今日のはダウンジャケットの上で寝てるとこなのだ

あったかくて気持ちがいいらしく

丸まって寝てしまったのだ(=´∇`=)にゃん
c0041497_23581698.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-01-30 00:00

熟睡中なのだ

布団の上でお眠りしてるのだ

『すや、すや、すや』

10分後・・・

『ぐぅー、ぐぅー、ぐぅー』

熟睡中なのです(mー_ー)m.。o○ zZZZ

少しくらいさわっても起きないのでしたww
c0041497_20412812.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-01-28 02:18

お休み中なのだ

これもテレビの上で寝てるところなのです

今回はお顔をアップで撮ってみました

あいかわらず気持ちよく寝てるのですww
[
c0041497_0331713.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-01-27 02:18
今日の写真はルナのお気に入りの場所なのです

いつもテレビの上にあがって寝てしまうのです

猫だから高い所が好きなもあるけど、
それよりもほんのりあたたかいので気持いいみたいです


でもたまにテレビを見てると画面に手が

『だら~ん』とたれてきて、

とても邪魔だったりしますのだ



可愛いから、そのままにしといてあげるんですけどね
一応、親バカだったりするので(;^_^A アセアセ・・・


c0041497_20483661.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-01-26 20:48 | ルナ

ドームなのだ

この前、東京ドームのイベントのお仕事をしてました。

イタリア・フェスティバルin東京ドーム

というイベントで21日の土曜日に終ってしまったんだけど、
もしかしたら来年もやるかもしれないので簡単に紹介します。

まず、観る、聴く、味わう、ショッピング、体験するに分けられていて、

観るは、フラッグショー(旗を使ったパフォーマンス)
がやってたり、F1のファラーリや、ファッションコンテナ(グッチ、プラダなど
イタリアトップブランドの女性デザイナー10人の創造の世界)があったり、
その他にもイタリアの文化や歴史、装飾品などが展示してありました。

聴くは、ステージがあって、そこで、カンツォーネ(音楽)を聞けるのです
(毎日二組のアーティストが公演してたのです)

味わうは、レストランで、コース料理(2500円~4500円)が食べれたり、
カフェで、カプチーノ(有名らしい)などのドリンクやピザ、パスタ、などの
食事が出来たり、イタリアジェラートのお店があったり、
パスタ、パニー二などのテイクアウトのブースもありました。
それと、チーズの試食やワインの試飲も出来たりしましたのだ

ショッピングは、ワインや、イタリア食材、ジュエリー、絵画、イタリア雑貨
インテリア家具、などいろんなものが買えたみたいです。

体験するは、ワークショップ(有料)でイタリア語などが習えたり、
チーズや、ワイン講座など、いろんな事が体験出来たりするのでした。


なんかこのイベントに携わっていたら無性にイタリアに行きたくなりましたww

ちなみに写真は、仕事が終った帰りに(夜の8時頃)の撮った、
東京ドームとラクーアの観覧車なのです
ピカピカしてキレイだったので思わず撮っちゃいました!!
c0041497_20524523.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-01-25 20:54 | 出来事

はじめましてなのです

今日から、ここでブログはじめます♪

猫の事、趣味の事、好きな物の事、出来事など
そんな感じの日記になると思います。

とりあえず今回は、タイトルにもなってる
うちで飼ってる猫のルナの写真と、
簡単な自己紹介といってもルナのなんですけどねww


<ルナ>メスの5歳。
(猫)体重5.5キロ。ちょっとポッチャリ。
   好きな物(事)
   かつおぶし、ヨーグルト、生クリーム。
   扇風機のそばで寝る事。
   ダンボールなどの箱に入る事。
   嫌いな事
   おなかをさわられる事。 
   雨などで濡れる事。

c0041497_20592637.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-01-24 20:55 | ルナ