猫のルナや、好きな物たちなのです


by runa0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休日

久しぶりに日記書いてみました

書く事が無かった訳じゃないけど、
朝5時に起きて、夜11時に寝るという、
規則正しい生活をしてたもので、
日記を書く気力がなかったのですww

今日は久しぶりの休みだったので、10時頃まで寝てて、
それから買い物行ったり、料理したり、音楽聴いたり
好きな事して過ごしたので、充実した1日になりました!

それで写真は今日作った、
ナス炒めの肉味噌がけピーマンの肉詰めです☆

写真を載せたのはいいけど、美味しそうに見えないかも
でも、見た目よりは美味しかったのです♪

挽肉が安かったので、こんなメニューになったのでした

それとレシピですが、挽肉に長ネギのみじん切りをまぜて、塩コショウで軽く下味をつけ、ピーマンの肉詰め用はよく手でこねておき、それを半分に切ったピーマンに詰めて焼き、残りの挽肉は炒めてそぼろ状になった所に、調味料(焼肉のタレ、味噌、みりん、を合わせたもの)を入れて、それをナスを炒めた上に、かけて出来上がりです

ナスの方に関しては一応、自分で考えたものなので、
使った調味料も入れた分量も適当だから、
あんまり参考にはならないかもしれませんww
でも簡単な料理だから、材料さえあれば
誰でも出来ると思います♪
c0041497_19255686.jpg



[PR]
# by runa0801 | 2005-03-01 19:24 | 出来事

誕生日なのだ

今日は3●回目の誕生日でしたのだ

この年になると、正直あんまり嬉しくないけど、
お祝いしてくれた人もいたので、
いい誕生日になったのでした。


祝ってくれた人、本当にありがとうなのだ
特に、○○ちゃん、○。○ちゃん、○○さん
ありがと~(^人^)感謝♪


一応、誕生日なのでケーキ?のようなものも
食べましたのだ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

写真はその、『イチゴのモンブラン』です♪

仕事の帰りに、ケーキを買おうとしたけど、
ケーキ屋さんはもう閉まっていたので、
コンビニ(am●m)で買ってきて食べたのでした!!

味は、イチゴのすっぱさが強く、さっぱりめで、
甘いの大好きな人には物足りないかもしれないけど、
甘いの苦手な人には食べやすいと思います♪


それで、コンビニによったら、バレンタイン用のチョコが
半額になっていたのです( ̄0 ̄)/ オォー!!

そして、買おうかどうしようか、かなり迷い、
しばらく考えたのでした( ̄~ ̄;) ウーン

でも、今日はやめときましたのだ(;^_^A アセアセ・・・
と言いながら明日は買っちゃうかもしれませんけど(笑)


それと明日は一部の地域で雪らしいので
充分にお気をつけ下さい!!

c0041497_12758.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-02-18 02:18 | 出来事

抱っこなのだ

甘えてきたので、抱っこしてあげたのです♪

だんだんと眠そうな顔をして、

その後・・・

気持ちよさそうに、寝ちゃったのでしたww


注、お部屋が汚いのは気にしないで下さいww
  たまたま写った所が汚かっただけで他の場所はキレイです・・・多分(笑)
  A型だから、もともとキレイ好きなはずですからo(*^▽^*)oエヘヘ!
c0041497_20512290.jpg
c0041497_20515581.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-02-17 20:50

お休みなのだ

今日は朝から雪だったり、その後も雨にかわったけど、
風も強かったりして、とてもとても寒い1日でしたww

あんまり寒いので引きこもりしようかと思ったけど、
せっかくのお休みなので、雨の中チャリンコで
寒いのこらえながら(((=_=)))ブルブル
ツ●ヤにCD借りに、それとセ●ンイ●ブンには
新商品のチェックとジュースを買いに行ったのでした!!

CDは、全部シングルなんだけど4枚借りてきたのです♪

YOSHII LOVINNSON『CALL ME』

YUKI 『JOY』

トラジ・ハイジ 『ファンタスティポ』

アンダーグラフ 『ツバサ』


以上の4枚を借りてきたのでした!!

それとセ●ンでは、マンゴージュース 、爽健美茶など

今、爽健美茶には可愛いおまけがついてるのです♪
c0041497_2042269.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-02-16 20:41

ネタ切れなのだ

ネタがな~いのだ

だから今回は癒しの画像で勘弁して下さい

前にも似たのを載せたのだけど

これもまたテレビの上で

だら~~~~~んと寝てるルナなのです♪
c0041497_2284615.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-02-15 22:09 | ルナ

チョコの日なのだ

今日は、バレンタインなのです♪

ある意味チョコの日なのです♪

チョコ大好き人間としては、
1個でも貰えれば幸せな1日になるのです♪

今年はチョコを貰えて嬉しかったのです♪

しかも、GODIVA(ゴディバ)のチョコなんて
最高の贈り物だったのです♪

○○ちゃん、ありがとうねd(*⌒▽⌒*)b

c0041497_22182333.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-02-14 02:18 | 出来事

サッカーなのだ

今日はサッカーがありますのだ

これから用意してお出掛けするのだ
といっても観に行くわけではないのでしたww

お仕事なのです

今日は日本代表の大事な試合なのだ

2006、FIFAワールドカップアジア地区最終予選

日本vs北朝鮮(埼玉スタジアム)があるのです

きっと勝つのだく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
そして最終的にB組2位以内に入って、
ドイツW杯本大会出場のキップを勝ち取るのだ

それと、勝つのはもちろんなんだけど、
相手が相手だけに何事もなく終ればいいのだけどww

追加
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

2対1で勝ったのだ

埼玉スタジアムは、凄い歓声だったのだ


(゜O゜;アッ!、写真がないと淋しいので、
またうちにあるカレンダーパート2を載せます
こっちは1週間ごとなのでにゃんこの可愛い写真が
盛りだくさんで癒し度、満点なのです♪

c0041497_2223946.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-02-09 12:18 | 出来事
今日、2月8日は○。○ちゃんの誕生日
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝・誕生日】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

いつもHPなどで仲良くしてもらってるのです♪

それとブログで日記を書く、きっかけをくれた人なのです♪

だからとても(^人^)感謝してるのです♪

そして素敵な人でもあるのです♪

直接お祝いする事は出来なかったので
この場を借りて

●●歳の誕生日オメデトー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

これからも、よろしくね。。なかようしてね☆
c0041497_23284911.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-02-08 23:29 | 出来事
昨日の夜テレビでやってた日曜洋画劇場を観ました

前に観てたのではじめてじゃないんだけど、
思わずまた観ちゃったのです♪

基本的に好きな映画は何度も観てしまうほうなので、
テレビでやるたびに観る事が多いのでした

昨日やってたのは韓国映画『シュリ』です

この映画は観た事ある人も多いと思うけど、
今の韓流(はんりゅう)ブームの火付け役かどうかは
分らないけど、この映画をきっかけに韓国映画
観るようになった人は多いんじゃないかなと思います。

実際、自分もそうでしたからo(*^▽^*)oエヘヘ!

そしてこの前も、テレビで『友へ(チング)』を
観たばっかなんですけどね

もともと洋画よりも邦画を観るほうが多かったけど、
最近は韓国もそうだけど、日本を含めたアジア映画を
観る事が多くなったかもしれません。

(゜O゜;アッ!シュリの感想書いてないやww

とりあえず一言だけ・・・
よかったです

写真は、内容とまったく関係なくて家にある
小さい猫のカレンダーを載せてみました
可愛いので見て癒されてるのです

c0041497_21131224.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-02-07 21:14 | 出来事

ちょ~寝すぎたのだ

頭が痛い・・・

体も痛い・・・

なんでだろう??

( ̄~ ̄;) ウーン

(゜O゜;アッ!寝すぎたからだ



そりゃそうだ○○時間も寝りゃあちこち痛くなるわ

昨日の朝に帰って来て、朝ごはん食べながら日記
書いた後、9時ごろに寝て、18時に起きたのは
いいんだけど、夕ご飯食べてから、パソコンしたりして、
23時頃眠くなりベッドに横になってテレビを見てたら、
思わず寝てしまい、気がついたら夜中の4時近くでした

しょうがないのでそのまま寝続けて、
今度起きたのが9時過ぎだったww

そこまでなら、ただの寝すぎだったんだけど、
朝、昼兼用の食事を食べたら、また眠くなり、
することもなかったので布団に入ったら、
11時頃に寝たみたいで、起きたのが17時頃

寝ては食べ、それのくり返しで、1日半が過ぎたのでした
いくら徹夜明けだから、疲れてたからとはいえ、
結局昨日の朝から、9時間+10時間+6時間=25時間
さすがに寝すぎというより、アホなのだww


ちなみに、写真は日記の内容と関係なく、
ルナが毛づくろいしてるところなのです♪

c0041497_013125.jpg

[PR]
# by runa0801 | 2005-02-05 00:03 | 出来事