猫のルナや、好きな物たちなのです


by runa0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お休みな1日

休みなのに、
これといってどこかに出掛ける予定もなくて、
コンビニとツタヤに行っただけでしたww

でも、観たかった映画もビデオ借りて来て観れたし、
大好きな音楽聴きながら、のんびり過ごせたんで、
それなりに有意義な1日だったかなd(^-^)

ちなみに借りてきたビデオとCDは

『僕の彼女を紹介します』レミオロメンの『エーテル』
中島美嘉の『MUSIC』、大塚愛の『LOVE JAM』
HOME MEDE 家族 『ROCK THE WORLD』
です♪

それと、写真は日記の内容と全然関係ないのだけど、
いつも癒されているルナの寝姿なのです(*^_^*)
c0041497_22335064.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-04-22 22:34 | 出来事

退院の報告

どうも、おひさしぶりなのです♪

なんとか昨日退院する事が出来て、
やっと日記書く事が出来ました!!

でも、まだ入院ボケというか、
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてる感じですww

また今日から、ボチボチと日記を
書いていこうかと思ってます♪

そんなわけで、あらためてよろしくなのです☆

c0041497_12153171.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-04-18 12:13 | 出来事

ピーポー、ピーポー

どう~も、お久しぶりです。

とりあえず日記を再開しようと思ったのですが、
昨日から、入院する事になってしまい、
また当分の間、パソコン使えそうにないので、
再開は、もう少しあとになりそうです。

ちなみに今は、点滴で症状がある程度収まってるので、
無理を言って、外出させて貰い、家から書いています。

今回は、喘息だったので、点滴などで、
1週間位治療すれば退院出来ると思うんですけどね。

それより人生で2度目の救急車に乗りました。
なんかいろんな人の視線があって、恥ずかしかったですww

それでは退院して元気になったら日記再開しようと思うので
それまで、さよ~なら~( ̄(エ) ̄)ノ~~ マタネー♪
c0041497_16142082.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-04-08 15:18 | 出来事