猫のルナや、好きな物たちなのです


by runa0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:出来事( 24 )

ピーポー、ピーポー

どう~も、お久しぶりです。

とりあえず日記を再開しようと思ったのですが、
昨日から、入院する事になってしまい、
また当分の間、パソコン使えそうにないので、
再開は、もう少しあとになりそうです。

ちなみに今は、点滴で症状がある程度収まってるので、
無理を言って、外出させて貰い、家から書いています。

今回は、喘息だったので、点滴などで、
1週間位治療すれば退院出来ると思うんですけどね。

それより人生で2度目の救急車に乗りました。
なんかいろんな人の視線があって、恥ずかしかったですww

それでは退院して元気になったら日記再開しようと思うので
それまで、さよ~なら~( ̄(エ) ̄)ノ~~ マタネー♪
c0041497_16142082.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-04-08 15:18 | 出来事

お休み

しばらくのあいだ、日記はお休みします。

ちょっとわけあって、心が病んだ状態なので、

当分パソコン使うの辞める事にしました。

また元気になったら書こうと思うので、

それまで気長にお待ち下さい。
[PR]
by runa0801 | 2005-03-17 01:52 | 出来事

寝てばかり

寝ています。。

最近寝てばっかりですww

寝顔は可愛いから癒されていのだけど、
もう少し遊んでる姿も見てみたい今日この頃です♪


それと今日は東京ドームの
GLAYのライブに行ってきました!!

といっても、仕事だったのですけどねww

でも、アンコールの約40分間はライブが
見れたのでラッキーだったのです♪
c0041497_20222092.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-03-12 20:20 | 出来事

の~んびり

今日はお休みでした!!

天気もよくて家にいるのが
もったいない感じだったけど、
ほとんど家に居たのですww



でも音楽聴いたりして、のんびり出来たので
よい1日になりました(*^-゜)vィェィ♪

一応、コンビニには出掛けたりしたので、
写真はコンビニで買ったお菓子と飲み物なのです♪

カールの新しいのと、コアラのマーチの期間限定の、
そして、お~いお茶(おまけ付き)を買いました!!

コアラのマーチは、メロンクリームソーダ味なんですが
味は微妙な感じでまずいltyてことはないんだけど、
多分もう買おうとは思わないかもしれないですww

カールのは前からあるチーズ味なんですが、
チーズが2倍で濃厚らしいです♪

それとお~いお茶には、
リラックマおまけがついてました!!

マスコットが全部で8種類(シークレットが2種含)
そして、運がいいと当たり券が入っていて、リラックマ
オリジナルぬいぐるみが貰えるみたいです♪


それで今回おまけで入ってたのは、シークレットのやつで
リラックマが何かを持ってるバージョンでした!!

c0041497_23573486.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-03-09 23:59 | 出来事

牛丼

7日の夜、食べた牛丼です。

ちなみに某牛丼屋さんでいう、
大盛、玉子、味噌汁付きって感じです(笑)


お腹いっぱいになったし、美味しくいただきました!!


あと食後にミスドのドーナツも食べましたww
甘いものは別腹ですからo(*^▽^*)oエヘヘ!

c0041497_21395216.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-03-07 21:37 | 出来事

連休

今日もお休みだったので、
のんびりと1日過ごしました!!

家を出たのは、ツタヤにCDを
借りに行った時くらいですww

あいかわらず外は寒いから(((=_=)))ブルブル
家で音楽を聴いてるのでした!!

写真は借りてきたCDではなくて、昨日買った3枚です♪

Crystal Kay『Crystal Style』

THE YELLOW MONKEY
『MOTHRE OF ALL THE BEST』

キック ザ カンクルー『ベストアルバム2001~2003』


それで借りてきたのは、AIのアルバムと、
SOULdOUTのアルバムです♪

c0041497_23542490.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-03-02 23:55 | 出来事

休日

久しぶりに日記書いてみました

書く事が無かった訳じゃないけど、
朝5時に起きて、夜11時に寝るという、
規則正しい生活をしてたもので、
日記を書く気力がなかったのですww

今日は久しぶりの休みだったので、10時頃まで寝てて、
それから買い物行ったり、料理したり、音楽聴いたり
好きな事して過ごしたので、充実した1日になりました!

それで写真は今日作った、
ナス炒めの肉味噌がけピーマンの肉詰めです☆

写真を載せたのはいいけど、美味しそうに見えないかも
でも、見た目よりは美味しかったのです♪

挽肉が安かったので、こんなメニューになったのでした

それとレシピですが、挽肉に長ネギのみじん切りをまぜて、塩コショウで軽く下味をつけ、ピーマンの肉詰め用はよく手でこねておき、それを半分に切ったピーマンに詰めて焼き、残りの挽肉は炒めてそぼろ状になった所に、調味料(焼肉のタレ、味噌、みりん、を合わせたもの)を入れて、それをナスを炒めた上に、かけて出来上がりです

ナスの方に関しては一応、自分で考えたものなので、
使った調味料も入れた分量も適当だから、
あんまり参考にはならないかもしれませんww
でも簡単な料理だから、材料さえあれば
誰でも出来ると思います♪
c0041497_19255686.jpg



[PR]
by runa0801 | 2005-03-01 19:24 | 出来事

誕生日なのだ

今日は3●回目の誕生日でしたのだ

この年になると、正直あんまり嬉しくないけど、
お祝いしてくれた人もいたので、
いい誕生日になったのでした。


祝ってくれた人、本当にありがとうなのだ
特に、○○ちゃん、○。○ちゃん、○○さん
ありがと~(^人^)感謝♪


一応、誕生日なのでケーキ?のようなものも
食べましたのだ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

写真はその、『イチゴのモンブラン』です♪

仕事の帰りに、ケーキを買おうとしたけど、
ケーキ屋さんはもう閉まっていたので、
コンビニ(am●m)で買ってきて食べたのでした!!

味は、イチゴのすっぱさが強く、さっぱりめで、
甘いの大好きな人には物足りないかもしれないけど、
甘いの苦手な人には食べやすいと思います♪


それで、コンビニによったら、バレンタイン用のチョコが
半額になっていたのです( ̄0 ̄)/ オォー!!

そして、買おうかどうしようか、かなり迷い、
しばらく考えたのでした( ̄~ ̄;) ウーン

でも、今日はやめときましたのだ(;^_^A アセアセ・・・
と言いながら明日は買っちゃうかもしれませんけど(笑)


それと明日は一部の地域で雪らしいので
充分にお気をつけ下さい!!

c0041497_12758.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-02-18 02:18 | 出来事

チョコの日なのだ

今日は、バレンタインなのです♪

ある意味チョコの日なのです♪

チョコ大好き人間としては、
1個でも貰えれば幸せな1日になるのです♪

今年はチョコを貰えて嬉しかったのです♪

しかも、GODIVA(ゴディバ)のチョコなんて
最高の贈り物だったのです♪

○○ちゃん、ありがとうねd(*⌒▽⌒*)b

c0041497_22182333.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-02-14 02:18 | 出来事

サッカーなのだ

今日はサッカーがありますのだ

これから用意してお出掛けするのだ
といっても観に行くわけではないのでしたww

お仕事なのです

今日は日本代表の大事な試合なのだ

2006、FIFAワールドカップアジア地区最終予選

日本vs北朝鮮(埼玉スタジアム)があるのです

きっと勝つのだく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
そして最終的にB組2位以内に入って、
ドイツW杯本大会出場のキップを勝ち取るのだ

それと、勝つのはもちろんなんだけど、
相手が相手だけに何事もなく終ればいいのだけどww

追加
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

2対1で勝ったのだ

埼玉スタジアムは、凄い歓声だったのだ


(゜O゜;アッ!、写真がないと淋しいので、
またうちにあるカレンダーパート2を載せます
こっちは1週間ごとなのでにゃんこの可愛い写真が
盛りだくさんで癒し度、満点なのです♪

c0041497_2223946.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-02-09 12:18 | 出来事