猫のルナや、好きな物たちなのです


by runa0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:出来事( 24 )

1並び

この前、お友達のHPにおじゃましたら、

な・な・なんと、1が~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

見事に並んでいたのでした!!

なんかとても幸せな気分になったのです(*^-゜)vィェィ♪
c0041497_10515455.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-08-02 10:52 | 出来事

もうひとつの日記

最近、別のサイトで日記書いてます♪

と言うのも、元々そちらのほうが先に書いていたのでした

ただ容量の関係でしばらく書いてなかったのですww

それで、サイトが容量アップしたから、

また、もうひとつのブログで日記を再開したのでした

でも、こちらを辞める訳じゃなく、

こっちでは写真重視の日記を書こうかと思ってます♪

そんな訳で、もうひとつの日記共々
よろしくなのでした☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

もうひとつの日記を見たい人は下をクリックして下さい。

ルナと一緒。
[PR]
by runa0801 | 2005-07-26 10:23 | 出来事
今更って感じなんだけど、この前、

ミュージックステーションにオゾンが出演していて、

恋のマイアヒを初めてちゃんと聞いたのですが、

それ以来、飲ま 飲ま イェイ!!
       飲ま 飲ま イェイ!!
       飲ま 飲ま 飲ま イェイ!!


が頭の中でリピートなのです♪

それと、ねこねこ空耳 恋ver.のフラッシュが
とっても可愛いのでした(=´∇`=)


ねこねこ空耳 恋ver.

ちなみに
別バージョンなり

c0041497_10414689.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-07-19 10:42 | 出来事

限定d(*⌒▽⌒*)b

期間限定、数量限定、季節限定・・・
とにかく限定なものが大好きなのです♪

お菓子とか限定と書かれていると買っちゃうのでしたww

ちなみに今日も買っちった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

5万枚限定の、鋼の錬金術師のパスネットと、

期間限定(ファミマ)のおにぎりです(*^-゜)vィェィ♪

c0041497_1575159.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-06-18 01:58 | 出来事

昨日の出来事

仕事が午後からだったので、叙々苑で
ランチ食べて、そのあと時間があったので、
ビレッジバンガードでお買い物したのでした!!

叙々苑では牛丼のランチを食べたのですが、
吉野家とかの牛丼を食べなれてるせいか、
美味しかったけど、値段を考えると微妙な感じでした。

ちなみに値段は、
キムチや小鉢ドリンクが付いて900円です。

それと、ビレッジバンガードは知っていたけど、
実際行くのは初めてで、本だけじゃなく
いろんな物があって、とても楽しいお店でした。

写真は、ランチの牛丼じゃなくって、
ビレッジバンガードで買った物です♪

c0041497_27581.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-06-16 12:05 | 出来事
日曜日は楽しい出来事がありました!!

何があったかは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

とにかく素敵な1日だったのです♪

写真は頂き物のお菓子セット+α

とっても美味しかったよ(*^-゜)vィェィ♪

c0041497_233061.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-06-14 02:02 | 出来事

ライブ

大塚愛のライブに行って来ました!!

東京国際フォーラム(ホールA)は、初めてだったので、

思ってた以上に大きく、さすが5000人規模のホールだなと感心したのでしたww

しかも席が5列目で、かなり近く、ライブも盛り上がり

とても楽しかったです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
c0041497_23452484.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-06-01 23:39 | 出来事

有名人がいっぱい

音楽番組のMTVの授賞式が

ベイNKホール(ディズニーランドの近く)であり、

有名人がたくさん来ました!!

お仕事で行ったのに叶姉妹や安室ちゃん、大好きなクリスタルケイ、

ヒロシ、井上和香、MEGUMI、小栗旬、ソールドアウト、サンボマスターetc

たくさんの有名人が見れてラッキーだったかもo(*^▽^*)oエヘヘ!
[PR]
by runa0801 | 2005-05-29 23:22 | 出来事

お休みな1日

休みなのに、
これといってどこかに出掛ける予定もなくて、
コンビニとツタヤに行っただけでしたww

でも、観たかった映画もビデオ借りて来て観れたし、
大好きな音楽聴きながら、のんびり過ごせたんで、
それなりに有意義な1日だったかなd(^-^)

ちなみに借りてきたビデオとCDは

『僕の彼女を紹介します』レミオロメンの『エーテル』
中島美嘉の『MUSIC』、大塚愛の『LOVE JAM』
HOME MEDE 家族 『ROCK THE WORLD』
です♪

それと、写真は日記の内容と全然関係ないのだけど、
いつも癒されているルナの寝姿なのです(*^_^*)
c0041497_22335064.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-04-22 22:34 | 出来事

退院の報告

どうも、おひさしぶりなのです♪

なんとか昨日退院する事が出来て、
やっと日記書く事が出来ました!!

でも、まだ入院ボケというか、
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてる感じですww

また今日から、ボチボチと日記を
書いていこうかと思ってます♪

そんなわけで、あらためてよろしくなのです☆

c0041497_12153171.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-04-18 12:13 | 出来事