猫のルナや、好きな物たちなのです


by runa0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ルナ( 6 )

七夕

遅くなったけど、

ルナが病気もせずに長生きしますように(*・人・*)
c0041497_1233256.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-07-07 12:00 | ルナ

お出掛け

昼間のあったかい時間、

お外にお出掛け(=´∇`=)にゃん

だけど、怖がりだから遠くにまで

お出掛けする事が出来なくって、

いつもうちのまわりにいるルナなのです♪

c0041497_1194818.jpg

c0041497_120765.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-05-21 01:22 | ルナ

雪&ルナ

おはようなのです♪

やっぱり雪です♪

今も降ってます♪

積もっております♪

一面、銀世界でございます♪

ルナも見ていたのです♪

c0041497_6161733.jpg

c0041497_618292.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-03-04 06:15 | ルナ

ネタ切れなのだ

ネタがな~いのだ

だから今回は癒しの画像で勘弁して下さい

前にも似たのを載せたのだけど

これもまたテレビの上で

だら~~~~~んと寝てるルナなのです♪
c0041497_2284615.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-02-15 22:09 | ルナ
今日の写真はルナのお気に入りの場所なのです

いつもテレビの上にあがって寝てしまうのです

猫だから高い所が好きなもあるけど、
それよりもほんのりあたたかいので気持いいみたいです


でもたまにテレビを見てると画面に手が

『だら~ん』とたれてきて、

とても邪魔だったりしますのだ



可愛いから、そのままにしといてあげるんですけどね
一応、親バカだったりするので(;^_^A アセアセ・・・


c0041497_20483661.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-01-26 20:48 | ルナ

はじめましてなのです

今日から、ここでブログはじめます♪

猫の事、趣味の事、好きな物の事、出来事など
そんな感じの日記になると思います。

とりあえず今回は、タイトルにもなってる
うちで飼ってる猫のルナの写真と、
簡単な自己紹介といってもルナのなんですけどねww


<ルナ>メスの5歳。
(猫)体重5.5キロ。ちょっとポッチャリ。
   好きな物(事)
   かつおぶし、ヨーグルト、生クリーム。
   扇風機のそばで寝る事。
   ダンボールなどの箱に入る事。
   嫌いな事
   おなかをさわられる事。 
   雨などで濡れる事。

c0041497_20592637.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-01-24 20:55 | ルナ