猫のルナや、好きな物たちなのです


by runa0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

韓流(はんりゅう)なのだ

昨日の夜テレビでやってた日曜洋画劇場を観ました

前に観てたのではじめてじゃないんだけど、
思わずまた観ちゃったのです♪

基本的に好きな映画は何度も観てしまうほうなので、
テレビでやるたびに観る事が多いのでした

昨日やってたのは韓国映画『シュリ』です

この映画は観た事ある人も多いと思うけど、
今の韓流(はんりゅう)ブームの火付け役かどうかは
分らないけど、この映画をきっかけに韓国映画
観るようになった人は多いんじゃないかなと思います。

実際、自分もそうでしたからo(*^▽^*)oエヘヘ!

そしてこの前も、テレビで『友へ(チング)』を
観たばっかなんですけどね

もともと洋画よりも邦画を観るほうが多かったけど、
最近は韓国もそうだけど、日本を含めたアジア映画を
観る事が多くなったかもしれません。

(゜O゜;アッ!シュリの感想書いてないやww

とりあえず一言だけ・・・
よかったです

写真は、内容とまったく関係なくて家にある
小さい猫のカレンダーを載せてみました
可愛いので見て癒されてるのです

c0041497_21131224.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-02-07 21:14 | 出来事