猫のルナや、好きな物たちなのです


by runa0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょ~寝すぎたのだ

頭が痛い・・・

体も痛い・・・

なんでだろう??

( ̄~ ̄;) ウーン

(゜O゜;アッ!寝すぎたからだ



そりゃそうだ○○時間も寝りゃあちこち痛くなるわ

昨日の朝に帰って来て、朝ごはん食べながら日記
書いた後、9時ごろに寝て、18時に起きたのは
いいんだけど、夕ご飯食べてから、パソコンしたりして、
23時頃眠くなりベッドに横になってテレビを見てたら、
思わず寝てしまい、気がついたら夜中の4時近くでした

しょうがないのでそのまま寝続けて、
今度起きたのが9時過ぎだったww

そこまでなら、ただの寝すぎだったんだけど、
朝、昼兼用の食事を食べたら、また眠くなり、
することもなかったので布団に入ったら、
11時頃に寝たみたいで、起きたのが17時頃

寝ては食べ、それのくり返しで、1日半が過ぎたのでした
いくら徹夜明けだから、疲れてたからとはいえ、
結局昨日の朝から、9時間+10時間+6時間=25時間
さすがに寝すぎというより、アホなのだww


ちなみに、写真は日記の内容と関係なく、
ルナが毛づくろいしてるところなのです♪

c0041497_013125.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-02-05 00:03 | 出来事