猫のルナや、好きな物たちなのです


by runa0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドームなのだ

この前、東京ドームのイベントのお仕事をしてました。

イタリア・フェスティバルin東京ドーム

というイベントで21日の土曜日に終ってしまったんだけど、
もしかしたら来年もやるかもしれないので簡単に紹介します。

まず、観る、聴く、味わう、ショッピング、体験するに分けられていて、

観るは、フラッグショー(旗を使ったパフォーマンス)
がやってたり、F1のファラーリや、ファッションコンテナ(グッチ、プラダなど
イタリアトップブランドの女性デザイナー10人の創造の世界)があったり、
その他にもイタリアの文化や歴史、装飾品などが展示してありました。

聴くは、ステージがあって、そこで、カンツォーネ(音楽)を聞けるのです
(毎日二組のアーティストが公演してたのです)

味わうは、レストランで、コース料理(2500円~4500円)が食べれたり、
カフェで、カプチーノ(有名らしい)などのドリンクやピザ、パスタ、などの
食事が出来たり、イタリアジェラートのお店があったり、
パスタ、パニー二などのテイクアウトのブースもありました。
それと、チーズの試食やワインの試飲も出来たりしましたのだ

ショッピングは、ワインや、イタリア食材、ジュエリー、絵画、イタリア雑貨
インテリア家具、などいろんなものが買えたみたいです。

体験するは、ワークショップ(有料)でイタリア語などが習えたり、
チーズや、ワイン講座など、いろんな事が体験出来たりするのでした。


なんかこのイベントに携わっていたら無性にイタリアに行きたくなりましたww

ちなみに写真は、仕事が終った帰りに(夜の8時頃)の撮った、
東京ドームとラクーアの観覧車なのです
ピカピカしてキレイだったので思わず撮っちゃいました!!
c0041497_20524523.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-01-25 20:54 | 出来事