猫のルナや、好きな物たちなのです


by runa0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピーポー、ピーポー

どう~も、お久しぶりです。

とりあえず日記を再開しようと思ったのですが、
昨日から、入院する事になってしまい、
また当分の間、パソコン使えそうにないので、
再開は、もう少しあとになりそうです。

ちなみに今は、点滴で症状がある程度収まってるので、
無理を言って、外出させて貰い、家から書いています。

今回は、喘息だったので、点滴などで、
1週間位治療すれば退院出来ると思うんですけどね。

それより人生で2度目の救急車に乗りました。
なんかいろんな人の視線があって、恥ずかしかったですww

それでは退院して元気になったら日記再開しようと思うので
それまで、さよ~なら~( ̄(エ) ̄)ノ~~ マタネー♪
c0041497_16142082.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-04-08 15:18 | 出来事