猫のルナや、好きな物たちなのです


by runa0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

の~んびり

今日はお休みでした!!

天気もよくて家にいるのが
もったいない感じだったけど、
ほとんど家に居たのですww



でも音楽聴いたりして、のんびり出来たので
よい1日になりました(*^-゜)vィェィ♪

一応、コンビニには出掛けたりしたので、
写真はコンビニで買ったお菓子と飲み物なのです♪

カールの新しいのと、コアラのマーチの期間限定の、
そして、お~いお茶(おまけ付き)を買いました!!

コアラのマーチは、メロンクリームソーダ味なんですが
味は微妙な感じでまずいltyてことはないんだけど、
多分もう買おうとは思わないかもしれないですww

カールのは前からあるチーズ味なんですが、
チーズが2倍で濃厚らしいです♪

それとお~いお茶には、
リラックマおまけがついてました!!

マスコットが全部で8種類(シークレットが2種含)
そして、運がいいと当たり券が入っていて、リラックマ
オリジナルぬいぐるみが貰えるみたいです♪


それで今回おまけで入ってたのは、シークレットのやつで
リラックマが何かを持ってるバージョンでした!!

c0041497_23573486.jpg

[PR]
by runa0801 | 2005-03-09 23:59 | 出来事